SSブログ

錦織圭 2012 新彼女 坪井保菜美



錦織圭 2012 新彼女 坪井保菜美


錦織圭 2012 新彼女 坪井保菜美について!


プロテニスプレイヤーの錦織圭(22)の
新しい彼女が分かりました。

錦織 圭 フィフティーン・ラブ



現在、錦織圭と真剣に交際しているのは、
北京オリンピックで新体操の日本代表だった
一歳年上の坪井保菜美さん(23)です。

⇒ 坪井保菜美さんの画像


錦織圭は2008年に福原愛と交際していたことが
話題に成っていましたね。


手を繋いでデートしている写真を撮られていましたが、
どうも福原とはそれ以上進展していなかった様ですね。


その2年後に坪井保菜美さんと知り合って交際が始まったそうです。


錦織圭と坪井保菜美さんの交際が始まってからは、
殆どの試合に坪井保菜美さんが応援に行っていたそうです^^


錦織は、腰や足首に怪我をして満身創痍だったときにも
彼女に支えられたために頑張ることが出来たと周りの人に
言っていたそうです。

でも、そんなに堂々と付き合っていたのに、
良く今まで報道されませんでしたね。


2人が余りにも堂々としていたから、
マスコミは逆に普通の友達だと勘違いしたのかな?


それと私が心配することではないんですが、
毎試合応援に行っていたとすると
旅費が凄いことに成っていそうです^^;。


海外での試合にも毎回行っていたとすると、
飛行機代だけでも何百万円かかったんじゃないですか?

LCCを使えばそんなには、成らないのかな?


多分、錦織圭が支払っていたんでしょうね。


お似合いの2人だから、このまま進展すると良いですね^^


坪井保菜美さんのプロフィール


・岐阜県出身
・1989年4月5日生まれ
・2001年:第4回全日本新体操チャイルド選手権で3位入賞
・2003年:第12回全日本新体操クラブ選手権ジュニアで個人総合5位
・2003年:第15回松岡杯争奪岐阜県新体操選手権大会・中学2年生の部で優勝
・2004年:第16回松岡杯争奪岐阜県新体操選手権大会・中学3年生の部で個人総合5位
・2006年:バルナ国際競技会3位
・2007年:世界新体操選手権7位
・2008年:早稲田大に入学
・2008年:北京オリンピック新体操団体10位(予選敗退)、その後引退
・2012年:早稲田大学卒業



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。