SSブログ

大島 りんすず食堂 レモンラーメン



大島 りんすず食堂 レモンラーメン


大島 りんすず食堂 レモンラーメンについて!


昨日のリンカーンで、不思議飯として東京江東区大島に在る
中華蕎麦りんすず食堂のレモンラーメンを紹介していましたね。


これって美味しいんですか?


興味はあるんですけど、機会が無くてまだ食べたことはないんですけど、
どんな味なのか気になります。


暖かいスープと酸っぱいレモンて合わなそうなんだけど・・・

でも酸辣湯麺みたいに酢が入っているラーメンも人気ですから、
そんなに悪く無いのかな~


この店の他にも、岡山県のラーメン太郎という店や
群馬県桐生市のラーメン屋など、日本各地で出しているところが
増えているようですね。


レモンラーメンを食べた人のブログを見たことがあるんですが、
醤油味の中に擂った生姜が入ったような味で、
決してゲテモノではないと書いて在りました。


健康に良くて女性に人気なんだとか。


東京では、りんすず食堂以外にも吉祥寺にある「らぁ麺チャコ」という店で
レモンラーメンを出しているそうです


らぁ麺チャコではレモンラーメンの他にトマトラーメンと言う物も
出しているんだとか。


トマトラーメンは、カップラーメンのチリトマト味みたいな
感じなんでしょうか?


それなら活けるかもしれませんね。


レモンラーメン・・・
一度食べてみたいな~


何処も家から遠い店なので簡単に行けないんですよね。


通販していないのかな?
あったら試しに買ってみるのに。


■人気記事はコチラ:

⇒ せんじくん 画像

⇒ 牧野エミお別れ!【訃報】

⇒ 浅草エキミセ 店舗一覧



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。