SSブログ

牧野エミお別れ!? 【訃報】



牧野エミお別れ!? 【訃報】


牧野エミお別れ!? 【訃報】について!


女優の牧野エミさん(53)がお亡くなりになりました・・・
非常に残念でです。


ABCラジオを聞いていたら、「クイズDEデート」のサブ司会・桑原征平さんから、
牧野えみさんが亡くなったという言葉が・・・


これで、牧野エミさんとは永遠のお別れになってしまいました;;


ご冥福をお祈り致します。


このところ芸能人や著名人の訃報が相次いでいますね。


森光子さんや三宅久之さんもつい先日お亡くなりになったばかりです。


寂しいですね。


牧野エミさんは過去に病気「乳がん」を患ったことがあって、
2011年6月29日放送の『ドキハキ』では、
その乳がんが再発したことを公表していました。


でも、亡くなられた原因(死因)は、肝臓癌だったそうです。


乳がんのがん細胞が肝臓に転移してしまったんでしょう。


今月14日に体調を崩して入院していたのですが、
17日の朝に容態が急変して10時2分頃に病院でお亡くなりになりました。


■牧野 エミさんのプロフィール

 1959年10月26日、大阪府生まれ。

 兵庫県尼崎市育ち。

 2011年、元夫の俳優・演出家の福田転球と離婚。

 日本の女優、タレント、振付師などで幅広く活躍。

 2012年11月17日没。


■人気記事はコチラ:

⇒ しし座流星群 2012 11月 時間と天気

⇒ せんじくん 画像

⇒ 桑野貴志 画像 女性 名前



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。