SSブログ

宮澤智 フライデー 画像



宮澤智 フライデー 画像の内容はここから


フライデーに熱愛を激写されたという噂のある、
フジテレビの新人アナ宮澤智が「すぽると!」抜擢されて
10月2日からレギュラーとして登場します。


宮澤智アナってカワイイですよね^^
カップは何カップなんでしょうか?なんてね^^;


その為かフライデーされたとか、
コネで入社したとかの噂が尽きないようです。




宮澤智は埼玉栄高校を卒業後に早稲田大学在学に進学して、
その在学中に日本テレビのPON!に
お天気お姉さんとして出演していましたので、
そちらの方で宮澤智アナを知った方も多いと思います。


それにしても、入社半年でレギュラーが決まるとはスゴイですね。

フジテレビも思い切ったことをやりますね。


でも、宮澤智アナは5歳から二十歳までクラッシックバレエをしたり、中学時代は新体操をしたりしていましたから、
スポーツ番組には向いていると思います。


嫉妬のせいかコネで入社したと言う声もありますが、
その根拠は定かではありません。

コネで入社するなら日本テレビの方が入りやすかったと思いますから
ただの嫉妬の可能性が高いのではないでしょうか?


フライデーに熱愛画像が載ったという噂も根拠がなさそうです。


その画像を探してみましたが見つかりませんので・・・


これもただの噂のようです。


宮澤智アナ!
変な噂や嫉妬に負けずに頑張ってください。


宮澤智 フライデー 画像をお読み頂きありがとうございます^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 紅白歌合戦 2013 出演者 予想 小林幸子

⇒ 前田敦子 泥酔 お持ち帰り



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。